人にはヒトの乳酸菌

レポメモ自我考察クソデカ感情の掃き溜めです。

【自我】はじめに。

 

、、、。

ブログの書き出しってこんなにむずいのね、、、?

初めて知りました。演者達すげぇ。

だからみんな自分なりの定型文を見つけてるのかな。

 

 

 

こんにちは。

Twitterで朝を迎えTwitterで飯を食いTwitterで泣き笑いTwitterで就寝する限界ツイ廃オタクがこの度なんと初めてはてブロを書いてます。

きっかけはそう、、、、

 

“おまえみたいになれたらな”

 

普段クソデカ感情を抱えつつなんとか140字で叫んでる当方ですが、メンバー達の天才ブログを読んでると私だってブログ書きたい!長文で愛をぶつけたい!という衝動が沸々とわいてきたので、

げんじぶデビュー2周年の本日、勢いに任せ開設しました。俺も“おまみた”書くぞ❗️❗️❗️

 

元々私は考えを文字にしながらなんとかまとめるタイプなのですが、140字に収まらなかったクソデカ感情やライブレポがスマホのメモにごちゃごちゃと残ってるので

一人で見返すのもまぁ楽しくはあるけど見やすい形にできないかなと思ったのもきっかけの一つです。

まずはそのメモを放出しつつ、一オタクのひとりごと置き場として。

 

 

さて、このブログを読む人がいるかも分からんけど

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。

好きな言葉は“人にはヒトの乳酸菌”!人には人の考え方や解釈があることがとっても興味深い思ってます。私の言葉があなたにとって解釈違いでも面白いし、今の私の言葉がいつかの私にとって解釈違いでもそれまた面白いし、、、、

色々な解釈も尊重しながら、自分のその時々の言葉を残せていけたらなと考えております。

拙い語彙力ですが、どうぞお手柔らかに。

 

 

 

さいごに“おまみた“はこちら。

https://lineblog.me/genjibu_sdr/archives/2733175.html