人にはヒトの乳酸菌

レポメモ自我考察クソデカ感情の掃き溜めです。

【自我】いい推しの日に推しからいいところを募集された。

いい推しの日に

「僕のいいところコメントで待ってます😙」と宣戦布告(?)されたので

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 杢代和人 (@mokudai520_k)

www.instagram.com

あなたのいいところを書いてやろうじゃないかと。

 

どこから書き始めよう、、、全部好きだ。まじでむずい。困った。

 

まずはお顔!!!!!!!!!!

 

これ伝わるかわかんないんですけど、彼以外の推しのことを話す時、

お顔という外面的な天性のものより先に、

内面や、演技力だったりパフォーマンス力だったり後天的なものを挙げたいと思ってきたのだけれど、

でも杢代さんには自信を持って最初にお顔が好きです!!と言わせてもらえる。

お顔が好きを全肯定してくれる推しでありがとう。

(お顔の話からしたかったのに微妙にお顔の話じゃなくなっちゃった。)

美しすぎるフェイスライン、骨ぼねしく通った鼻筋、キリッと締まるつり眉、気怠げなタレ目、妖艶な二重幅、天然地雷盛りラインに天然ノーズシャドウ、誰もが羨む涙袋、しなる首筋、均等に広がる唇、ほくろ、頬骨、耳、、、、、、、、

困った!全部だ!!!!!

このパーツ、というのもあるけど全パーツの主張が強くてそれぞれがバランス取りながら小さいお顔に収まってる杢代さんの最強顔面全体が好きです!あと横顔!綺麗!ありがとう。

 

あと外面的なこと言うと

骨格が大好きです。

もくちゃんあまりに痩せてるから、

頬骨も綺麗だし鎖骨も綺麗だし

姿勢悪すぎな猫背大好きだし

なんかこの人猫背って言ってもインキャの猫背じゃなくて陽キャの猫背で(伝われ)

好きです。

手まで綺麗でずるい。

骨格から顔面大優勝な杢代さん大好きです。

 

 

 

 

さて、

杢代さんのいいところは、

いつもキラキラ輝き続けてるところ。

俺はかっこいいって自信があるからかっこいいが崩れないのかな。

なんかほんとにキラキラして見えるんだよね。

自分は自己肯定感が鬼のように低くてゴミのような生活を送ってるんだけど、

自信を持って舞台に立って、毎日いろんな経験をして進化して成長して活躍してる杢代さんは本当にキラキラと輝いててかっこいい。眩しすぎ。

よく可愛いは加点だから無敵だけど、かっこいいは減点式って言うじゃん。

でも杢代さんのかっこいいは減点する隙が一切ないんですよね。

かっこいいところしか見せてくれない。困った。好きが止まらないじゃん。

だって人生初の大失恋でもあんなにかっこよかったもんなあ、

水早呑みしててもかっこいいし。

証明写真も盛れてるらしいし。

誰か和人くんが階段でこけて膝擦りむいてるところ動画に収めとけよ。

 

 

自分のことが好きなところ。

自分のどこが好きなの一番?って聞かれて

本気で全部。ってガチで答える人初めて見た。

本当にあなたの一番いいところだと思う。間違いない。(CV.長野)

 

プロデュース能力が高いところ。

特技を活かして活躍する様、

写真集で十分すぎるほど証明された自己プロデュース力の高さ、

それだけじゃなくて他己プロデュース力も高くて

(テレビジョンさんの他メン写真集撮るなら?インタビューをぜひ見てくれよな。見たくなるから。)

この人のはこう写したらいい、も、この人のファンはこれを欲しがってる、

も全部わかっててほんとにすごい。し、ありがたい。いいところすぎる。

 

なんでも似合うところ。

というか、似合わせるところ。

私服のセンス私は大好きだし、めちゃくちゃ可愛いし、、、

でも私服だけじゃなくてどんなお衣装どんなコンセプトの撮影でも

その世界観に合わせに行けるのほんとにすごい。

カメラの前に立つ杢代さんって何人いるんだろう?

ポージングや表情が上手いのはもちろんなんだけど

それだけじゃなくて

きゅるきゅるもくちゃんもイケメンもくちゃんも

爽やかお兄さんも綺麗お姉さんもバチボコ杢代も

全部好きです。

 

周りを見て立ち回れるところ。

ライブMCでもククパライブでも企画進行でも頭の回転が早くて、

話振ったり、率先して話のオチ作ったり、ぐだったら軌道修正したり、

甘えん坊路線で行ったり悪ガキ路線で行ったり、、、、

特にメンバーが外の人(?)とおしゃべりしてる時に

俺がフォローしなきゃ!と頑張ってるところが大好きです。

見てて鮮やかなほどのトーク

和人くんの大事ないいところです。

 

パフォーマンス

パフォーマンスのいいところたくさんあるんですけど控えめに言って書ききれない。

だってステージの度にパフォラン上がっていいところが増えてるんだもんちょっとこちらは追い付けませんよまじ情報の超流動。(?)

カメラを前にした時の杢代さんは最強で、絶対に目を離させない。

えびライ2019に始まり、case2のインヌもそうだし、case3の勝者もそうだし、てかフェクライの科学は2019超えたし(2019を超えるパフォーマンスはないと思ってる)(支離滅裂な思考言動...)

最初はマカナの気怠げな踊り方で好きになったんですけど、

どんどんダンスが上手くなってって気怠げさから綺麗さに変わっていって

私個人的にはcase3から空間case1の間に大改革があった印象なんですが皆さんはどうでしょう?(?)

『夢に唄えば』で舞台中を待って空を飛んだもくちゃんほんとに綺麗だったなあ、

皆以呂波観測みた?あれ和人くんだけの話じゃなくなってごめんなんだけど、

誰が上手い、とかじゃなくて全員が以呂波色に染まってて凄かったほんとに。

スキルアップがとどまるところを知らない。

『今一度お見せします。』とか印象的なセリフを担当することが多いもくちゃんだけど

私はもくちゃんの空気の含有量が多い甘い歌声が大好きなので

どうか甘さはそのままにいろんな引き出しを開拓してね。

オプナイで夏より声出てて伸びるようになってて感動したよ頑張ったねぇ(豪雨)

 

 

自分を持って夢に向かってまっすぐ進んでるところ。

杢代さんの夢、同世代に憧れられる人になること、なんですよ。

変に具体的な目標をいうよりずっと難しい。

だってもうすでに私や雅哉が憧れてるよ!って言っちゃえば簡単に達成できたことにしてやめられちゃう夢で、、、でもこの人が言ってるのってそういうことじゃないんだろうな。

周りに何言われてもまっすぐ夢に向かってる杢代さんは本当にかっこいいし、

口だけじゃなくて着々とお仕事の幅を広げてて本当にすごい。

この人、オプナイ関連の取材やアフトやブログで何度も「誰かに否定されても幾つになっても夢を追う人のかっこよさ」に触れるんですよ。、、、、拡大解釈かもしれないごめんだけど、あなたの夢は否定しないから自信持って追いかけなさい!の気持ち、、、、、

でっかくなろうな!(浅)

 

推しのいいところ書いてたらもう終わるらしい、いい推しの日。

今日も和人くんのことが大好きだったよ!