人にはヒトの乳酸菌

レポメモ自我考察クソデカ感情の掃き溜めです。

【言質】7人

大倉

「原因は自分にある。」のメンバーです。....この6人とならなんでも乗り越えられる気がする、そんな存在になりました。(ザテレビジョン)

僕たちは東京ドームに立つまでは絶っっっ対にやめません!絶対に7人で活動し続けます。それを約束致します (ラジオに関する世論調査)

7人全員で壁を乗り越えていけるようなグループになれたら(billboard)

これからも7人で夢に向かって歩んでいきます(LINEブログ)

げんじぶが7人だということは変わりません!必ずステージに7人で立っている姿を皆さんにお見せします!(HPnews698)

 

小泉

一人でも欠けたら、完璧じゃなくなる(LINEブログ)

仲間の上ってなんていうんですかね。僕らは仲間じゃ言い表されきれないくらい最高な関係だと思ってるんですけどー (LINEブログ)

原因は自分にある。7人でどこまでも突き進んでいきたいと思います!(LINEブログ)

Staying forever as the 7 guys from Genjibu!(Koukyouzen)

 

桜木

 誰よりもこの7人でいるのが楽しいです。幸せって感じです。(音楽ナタリー)

自分はげんじぶ7人の中の一人になれた(音楽ナタリー)

 

長野

“この7人ならできる”って明確に言える。(what in Tokyo)

この7人であり続けることが一番大事(ok music)

僕ら6人は6人で、「1人でも抜けたらダメなんだな」ということがめちゃくちゃわかったというか。やっぱ7人じゃないとなって。このグループは7人。雅哉だけじゃなく、誰が抜けても成立しないんだということを身に染みて感じたので、この7人でいられて本当によかったなあって思いました。(音楽ナタリー)

To do a Dome tour as Genjibu and to be active worldwide. And to continue to be a member of "The Cause Lies in Me" without any change. I want to continue to be a member of "The Cause Lies in Me".(Koukyouzen)

どこにいても、何年経っても僕たち7人が目指す場所、活動する原因は同じ(HPnews698)

 

 

武藤

今こうして肩組んで支え合ってる相手がお前らでよかったよ(Youtube BS#25)

7人でたくさんの事にチャレンジして行きたいと思います。(LINEブログタイトル お前らでよかったよ)

 

杢代

メンバーは7人全員が一緒にいることが大切(空人和人のラジオの原因)

1人でも欠けたらげんじぶじゃない。7人でいることが本当に奇跡なんだ(げんじぶ空間case1)

親友7人で、時に楽しく、時に真剣に、同じ夢を目指してるっていう感じです。…僕にとってげんじぶは安心して帰ってこられる“ホーム”なんです(ザテレビジョン

この7人と素敵なファンの皆さんがいればどこまでもいけそうだ(LINEブログ)

 

吉澤

自分がメンバーなんだなってことも感じられたし、改めてこの7人でずっとやっていきたいなって思えた。(What's IN? Tokyo)

7人いるからこそ、7人の一人としていられる喜びや責任がある。(QJweb)

俺はげんじぶがあればいいんだ(billboard)

僕の夢は7人で7人の夢を叶えること(Emo!miu)

やっぱりげんじぶは7ですね(LINEブログ)

この広い世界で出会い、集まり、最高の瞬間を共にしている なんでこの7人なのか きっとこの7人じゃなきゃいけないんです いや絶対に この7人だから心の底から幸せだと思える この7人ならどんな高い壁も乗り越えられる この7人の理由は未来で見つかると信じています!(LINEブログ)

7人全員グループ大好き!7人全員メンバー大好き!そんなグループ、それが原因は自分にある。です(HP news698)