人にはヒトの乳酸菌

レポメモ自我考察クソデカ感情の掃き溜めです。

【考察】原因は君にもある。

ららら...

(いきなりブラスサウンドでびっくり!絶対会場全体でクラップしたい!)(『嗜好に関する世論調査』の聞くだけでブチ上がるイントロ)

(ららら...あなたはしこよろを思い出しましたか?灼けゆく青?)

~演奏〜

シェイクスピアっぽい印象。イントロと似たリズム、ピアノで細かく駆け上がってからAメロ入り前で和音で下がる感じ)

どうやって変えてみたっけ?

(尖った コトバ と同じリズム)

挙って逃げる短3度

(こぞって)(短3度=音階の3度(ドとミ、の音の幅から半音下げたやつ)(伝われ)

Pa-Pa-La Pa-La-Pa

(夢に唄えば?)

エゴサ疲れちゃって不貞寝

エゴサして猫撫でてオムライスでも食べて)

画面割れてからね

買ってきたスマホカバー

(空人くんのフエキ糊思い出したけどあれはリング)

「意味ないじゃん」

なんだって連戦連勝

(強いていうならしこよろ)

海底1000メートル

平和な”青空”との対比

原因は何処にあるんですか?

偶さかでSay”Hoo”

Over the rainbow

(7色)

君の声で

ららら...

そんな言葉じゃリアルじゃない

ららら...らぶ

それじゃまだ足りないのなら

(まだまだまだまだ足りない)

このすれ違い 好きぴの参加で優勝

(かまちょって何より勝ち負け)

ドキドキになっても ランキングは序章

(⚠︎LINE MUSICのランキング、虚構の1位)

(⚠︎バトスト結成の経緯)

足し算ならゼッタイ負けないんじゃね?

(ひらがななら負けるもんね?)(?)

美味しいパスタが食べたいだけ

(オムライスでも食べて)

今日もどっかでHello good bye

ああ 運命に逆らってもやっぱそうでしょ

ときどき泣いてまっさらな友情

(まっさ=雅哉)

(⚠︎りょたもく大喧嘩を思い出しました)

結局君だ それが宝の在処

知ったらまだ、生きたい(シネナイ)

(まだまだまだまだ足りない)

〜演奏〜

拒絶がクセニナル

孤独すら上にある

それこそが君にある響き合う

シチリア 気になるTシャツ

いやシチリア=葡萄ってどうやったら連想できるん?!?私には無理でした完敗。

(⚠︎ワイはここでシチリアレモンのソルベ、、サイゼ!となったんだけどどう考えてもミラノ風ドリアとごっちゃになってる)(ゲンジブTシャツ見てなにこれみたいなツイート拝見したのを思い出した。)

プレミアム 幸せは既にある

君は僕のVenus

「意味あるじゃん」

まさに急転直下

大切にしよっか

原因は君にもある。んですね

(原因は自分にある。んだって)

そして有言実行

定言的命法

(最後まで召し上がれ、とか??)

(ここら辺柘榴の絡まるメリーゴーランドのピアノの音しない?)

君の声に

(誰のせいだ?君のせいだ)(僕の声は君に届かない)

その嬉し恥ずかしも なんちゃって優勝

雨の音沙汰もスルーしてイイんでしょ

(豪雨、半分相逢傘)

暇潰しの連続なんじゃね

この歌詞にも意味いらないんじゃね

(考察してる私たち/作詞されてる久下真音さん)

思考次第ってHello Goodbye

ああクレイジーがトゥーレイジー

(ダラダラダラダラしてたい)

100%

よきよき受け取りたいな表彰状

報われない青春だ それさえも一興

(⚠︎オオカ...???)(コロナで潰された青春?)

〜演奏〜

(始まりの和音2:26が以呂波の間奏始まり2:46の音と似てる気がする)(今聴き比べたらそうでもなかったかも懺悔)

やっぱり君のせいだろ?

それとも僕のせいなのかい?

君だ!君だ!絶対君だ!!

(可愛い)

水かけあって沼っちゃう不可知論

(間違い探しの机上論)

共犯だっていうのかい?

(⚠︎これでどっちも)

でも僕がここにいるのは

(僕はここにいる!)

明らかに君のせいだよね?

ららら...

~演奏〜

このすれ違い 好きピの参加で優勝

ドキドキになってもランキングは序章

足し算ならゼッタイ負けないんじゃね

1+1+37(強引?)

(サンキュー。ゲンジブバトストの総曲数)

今日もどっかでHello GoodBye

ああ運命に逆らってもやっぱそうでしょ

ときどき泣いてまっさらな友情

結局君だ それが宝の在処

知ったらまだ ああ

まだ、生きたい(シネナイ)

(まだ、、、名前順)

ららら...

~エンディング〜

(スピ恋のイントロ)

(原因は自分にある。のリフ)